忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
最近、市場が買い傾向だったので、トレードを休んでいましたが、またちょっと売り傾向になってきましたね。

3/6ぐらいから、米ドル/円が、80円台まで下がってきました。
ユーロも107円ぐらい??106円にも下がりそうですかね。

FXプライムとか、DMM.com証券とか、色々とFX業者の読みとしては、2012年の前半で一気に円高になるという予想、だいたいユーロで、92円〜109円ぐらいで動くと予想されていたのだけど、今が、折り返し地点、また一気に90円台まで下がるのかな???

と、年間予想は置いておいて、3/6、なぜまた円高傾向になったかの理由、、ちょっとスピリチュアルな理由も噂されてます。

地球滅亡説です!

いろいろな説があって、そのほとんどが3/6に何かしら地球がリセットされる出来事がおきるって予言していたらしいです。
MNSとかでもニューストピックになっていました。

実際にはそうじゃなかったけどね(笑)
でも、もしかしたら、地球滅亡とまではいかなくても、自分以外のところではそういう何かしらの変化があって、市場に反映されたのかな?
とも思えてきたり。。。

ちなみに、マヤ暦でいうと、12月に何かが起きると予言されているらしいです。
12月に市場も動くのか!!!??

チャートは、人間の欲望と恐怖が作り出しているのものですからね!


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
FX初心者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 売りから入るFXトレード All Rights Reserved