忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXプライムのオンラインセミナーに参加してきました。
すごいです。年末年始の根拠ある予想がきけました!!

さすがFXプライム
!!

年末年始というよりは、来年前半にかけて、長期的な動きは、円高。
ドル円、豪円、ユーロドル、いずれも、これまで以上に下げ傾向になると。

ドイツがEUから抜ける可能性、イタリアの金利が下がる可能性、色々総合的に可能性を判断して、ドル円も76円台にのるかもしれないとのことでした!!

当たったらすごいことだね。これは売って売って売りまくるしかないんじゃない!?

FXプライムの予想はかなり説得力のある根拠から出ているので信頼性は高いと思います。



PR
売りから入って儲けてみようとチャートを見ていますが、今日は、値動きがあまりにもゆるやかすぎて、トレードするのをやめておこうと思います。

画面がフリーズしたのかと思うぐらい動きません(^^;)

FXプライムなんて2桁だからほとんど動き無し。
もし、やるとするなら3桁のDMMですね。


先週、NZドルを1000通貨、金曜日に売りから入って、月曜日の7時に0.5円ぐらい上がっていたので焦りました。

土日でも世界のどこかで相場が動くので、こういうことがあるんですよね〜。

でも、土曜日に下がっても日曜日に回復することが多いそうで、あまり気にしなくてもいいみたいです。まれに中東でテロとかがあったりすると、5円ぐらい動いたりするみたい(><)



今朝の日経新聞では、昨日は世界的に株価が回復って報道されいたのだけど、値動きは落ち着いてしまいましたね。



波がゆるやかに上下しているときは、少額派の私としては、トレードしにくいです。

こういう日はトレードしないに限ります。

今週はこのへんでまた来週頑張ります!!

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


今日もDMMでトレードでした。

1万通貨で豪ドルを売ったり買ったり繰り返して、880円のプラスです。

マイナスにはならないから読みはいいと思うんだけど、決済のポイントが合わないんだよね。

決済した後に、あぁ、もっと粘っとけばよかった(><)て毎回のように思います。

その辺の勉強をしたくて、FXプライムのセミナーに参加します!



口座開設者限定のセミナーです。

FXプライムはこういう初心者向けのセミナーが豊富です。
対面セミナーだけでなくオンライン版でもあるので、気軽でいいですよね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
FX初心者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 売りから入るFXトレード All Rights Reserved